MENU
TEL LINE

三連休の交通事故にご注意ください!

2018.07.13 | Category: 交通事故

こんばんは!
あきる野市交通事故治療センターのスリジエ整骨院です。
いよいよ三連休が始まります!
連休中は普段運転する機会が少ない方が運転したり、出かける方が多くなったりと、
高速道路を中心に交通量が一気に増えます。
運転になれない方が運転したり、そうでない方でも長時間運転すると
注意力も散漫になり、思わぬ交通事故につながってしまいます。

いつもお話ししますが、適切なスピードと車間距離を保てば、
自分から交通事故を起こすことはなくなります。
皆さんがその意識をもって運転していただければ、
日本で起こる交通事故はかなり減少すると思います。

何はともあれ、せっかくの連休ですから、皆さん楽しんできてください!
私は仕事を頑張ります(笑)

また雪か??

2018.02.17 | Category: 交通事故

こんにちは、
あきる野市交通事故治療センターのスリジエ整骨院です。
少しづつ暖かい日が増えてきたように感じる今日この頃ですが、
なんと!20日(火曜日)にまた雪の予報が出ています・・・。

今年に入って二回でしょうか、積雪がありました。
最初の方は、ここあきる野では40センチくらい降りました。
あの日は雪かきに追われた方も多かったと思います。
二回目は積雪量も多くなくその日のうちに溶けましたね。

さあ、今回はどうでしょうか??
おそらくはそんなに降らないと思いますし、
たとえ積もったとしてもすぐに溶けると思います。

ただ雪が降る以上は道路の凍結で転倒や交通事故の危険性が上がります。
ひとたび転倒や事故でケガをしてしまいますと、
痛いのはもちろんのこと、生活がとても不便になります。
普段なら何事もなくできることが人の手を借りなくてはいけなくなったりと
困ることも出てきます。
そうならないように十分に注意していただければ幸いです。

免許の更新に行ってきました!

2018.02.16 | Category: 交通事故

こんばんは!
あきる野市交通事故治療センターのスリジエ整骨院です。

先日、免許の更新に行ってきました。
はがきが来ていたのを忘れていて、たまたま別の要件で書類を探していたところ
はがきが出てきて、しかも期限が明後日までという困ったことに・・・。

日曜日の午後は仕事も休みなので、仕方なく急遽予定を変更して府中の運転試験場に行ってきました。
手続きは流れ作業的に淡々と進んでいき、講習を受けました。

去年の都内の交通事故は、発生数・死者数・負傷者数ともに一昨年と比べて増加したそうです。
昨今の車の性能の向上等により、減少傾向が続いていたのですが、増加してしまっています。
これは高齢者の交通事故増加が原因とのことです。
また、今年も今現在で比べると去年よりも多いそうです。

こればかりは相手のあることなのでいくら注意してもダメな時もありますが、
もみじマークを付けている車が近くを走行している場合は、いつも以上に車間距離を開けるなど
お互いを思いやることが大切なような気がします。

あきる野市は大雪ですね!

2018.01.22 | Category: 交通事故

こんばんは!
あきる野市交通事故治療センターのスリジエ整骨院です。
久々の投稿になりますが・・・

4年前を彷彿とさせる雪が深々と降っています。
ニュースを見ていても八王子辺りは都内では一番降っているのではないでしょうか?
坂を上り切れなくて立ち往生している車が多くみられました。
また、スリップしたり止まれずにぶつかったりけが人も出ているようです。

あきる野市交通事故治療センターのスリジエ整骨院でも、年間でこの時期が一番交通事故患者様が多くいらっしゃいます。
今月に入ってからすでに3人交通事故が原因の新規患者様がお見えになっていますが、この雪によりおそらくもう少し増えそうです。
既存患者様の予約枠を確保するために、新規交通事故患者様は毎月5名様限定にしていますが、
今月は特別にご希望される方を全員診させていただきたいと思います。

交通事故の治療は転院を含め、患者様の希望するところで受けることが出来ますが、
事故日から月日が経つと、保険会社も変更を認めさせてくれないことがよくあります。
交通事故治療におきましては、治療だけでなく整骨院側の対応が非常に重要になります。
知ってるか知らないかで患者様が受け取れる補償は数十万から、場合によっては百万単位で変わってきます。
転院したいというご相談をよく頂きますが、どうしようもない場合もあります。
一番最初にご連絡いただきますと、かなり高い確率でご希望に沿えると思いますので、
まずは一度お電話やLINEでも構いませんのでご連絡いただけますと幸いです。

明日は雪かきからのスタートになりそうです。
皆さま、ぎっくり腰にはくれぐれもご注意ください!

新年あけましておめでとうございます!

2018.01.01 | Category: 一般

新年あけましておめでとうございます!
あきる野市交通事故治療センターのスリジエ整骨院です。

今日から2018年の始まりです。
平成も来年で終わるかと思うととても寂しく思います。
一年の計は元旦にありと言いますが、皆様はどんな目標を立てたでしょうか?
私は例年ですと、12月中に計画を立てるのですが、
年末に家族全員風邪を引いてしまい、それどころではありませんでした・・・。
早めに目標を立てないとだらだら過ごしそうでとても不安になります(;_;)

とにもかくにも今日から2018年がスタートしますので、
皆様どうぞ宜しくお願いいたします!
去年も言いましたが、皆様が健康に一年お過ごしできるよう微力ながらお手伝いさせていただきたいと思います!

年末年始は交通事故が多い期間ですので、皆様、安全第一で運転していただくようお願い致します。
今年は4日(木曜日)からの診療となりますのでよろしくお願い致します!

交通事故専門書籍に掲載されました!

2017.12.21 | Category: 交通事故

おはようございます!
あきる野市交通事故治療センターのスリジエ整骨院です。
毎日寒い日が続きますね・・・。
インフルエンザの噂もちらほら聞きますので皆さまどうぞお気を付けください!

さて、この度、あきる野市交通事故治療センターのスリジエ整骨院が12月20日発売の
交通事故治療の専門書籍「全国約45000店舗の整骨院から選ばれた『神の手』を持つむち打ち治療の専門家」に掲載されました。

あきる野市交通事故治療センターのスリジエ整骨院では交通事故専門士の資格を持つ
交通事故専門治療院として他院では解決できないような事例を
可能な限り患者様のご希望に沿えるようにしてまいりました。

今後も多くの交通事故被害者様をきちんと救済できるように日々取り組んでまいります。
何かお困りの際は、悩むよりまずお電話かlineにてご連絡をください。
何事も早いにこしたことはありません。
特に交通事故治療に関してはそう感じます。
時間が経てば経つほど選択肢は限られてしまいます。
また、相談先によっても選択肢が限られてしまうことがあります。
皆様からのご連絡をお待ちしております!

お盆期間中も毎日診療しています!

2017.08.12 | Category: 交通事故

こんにちは!
あきる野市交通事故治療センターのスリジエ整骨院です。
夏らしくない天気が続き、洗濯物も溜まって困っている今日この頃ですが、
昨日からお盆休みに入った方も多いのではないでしょうか?

あきる野市交通事故治療センターのスリジエ整骨院では、
このお盆期間中も交通事故治療に関しましては、水曜日も含め毎日診療しております。

いつもお話しさせていただきますが、連休中はどうしても交通事故が増えてきます。
只今、あきる野市交通事故治療センターのスリジエ整骨院では新規交通事故患者様は毎月5名に
限定させていただいておりますが、
今月はすでに数人通院を開始されており、この連休後にも通常よりは多くの新規交通事故患者様からの
お問い合わせが来ることが考えられるので、今月だけ特別に8名様受付いたします。

今現在交通事故に遭ってしまいご検討中の方、このお盆期間中に交通事故に遭ってしまった方、
治療・相談などでお困りのことがございましたらお早めにご連絡ください!

6月から新規交通事故患者様を毎月5名様に限定いたします!

2017.05.29 | Category: 交通事故

毎月多くの交通事故患者様にお問い合わせ、ご来院いただいていますが、
一人一人に充分時間をかけて施術するため、予約枠に限りがあり、
既存の患者様の施術時間をしっかり確保するために、誠に申し訳ございませんが、
新規交通事故患者様はこの6月から毎月5名様に限定させていただくことになりました。
施術・相談をご希望の方はお早めにご連絡ください。

また、交通事故治療・相談に関して、多くの交通事故患者様や弁護士の先生とお話をする中で、
特に専業主婦の方や兼業主婦の方のほとんどが本来受け取ることができる賠償額を
きちんと受け取ることができていないことがわかりました。
交通事故治療におきましては、治療・賠償・精神的ケアのこの3つがすべてできることによって、
本当の意味で救済できると考えております。

あきる野市交通事故治療センターのスリジエ整骨院では、
専業主婦の方の交通事故治療・相談に特化した整骨院として、
専業主婦の方の救済を徹底的に行うために、
専業主婦の方に以下の特別なお約束をいたします。

整骨院業界初!交通事故治療専業主婦特典!!
①柔道整復師・交通事故専門士・弁護士による専業主婦専用治療・相談プログラムの作成で徹底サポート
②ご希望の日時分の一括予約可(患者様都合による当日キャンセルもOK!)
③交通手段がない方のための送迎可
④LINEやメールなどでのネット予約可
⑤完全予約制のためお子様連れでも安心(ご希望があれば他の方がいない時間帯をご案内します。)
⑥待ち時間なし、終わる時間がわかるのでお子様の習い事の合間やちょっとした時間でも治療可
⑦絵本やおもちゃを多数用意しお子様を飽きさせません
⑧骨盤矯正・産後骨盤矯正をご希望の方には、必要に応じて、毎回交通事故治療と併せて施術いたします
⑨腰の痛みがひどい方にはコルセットを無料贈呈
⑩交通事故の実用書「マンガでわかる誰に聞けばいいの?交通事故」を無料贈呈

交通事故を目撃!

2017.05.01 | Category: 交通事故

こんにちは!あきる野市交通事故治療センターのスリジエ整骨院です。
ゴールデンウィークが始まりましたが、当院にはゴールデンウィークなんて関係ありません(笑)
3日以外は毎日診療しております。
仕事柄かニュースを見ているとやはり交通事故に眼がいってしまいます。
私も先日、交通事故を目の当たりにしました。
どうやらウインカーを出さずに急に車線変更したのが原因のようです。

交通事故はお互いが少し気を付けるだけで大抵は防ぐことができると言われています。
あきる野市交通事故治療センターのスリジエ整骨院ではずっとこのことをいい続けていますが、
これからも言い続けていきたいと思います。
旅行に行く方はどうぞお気を付け頂き、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!

GW期間中の交通事故治療について

2017.04.23 | Category: 交通事故

こんにちは!
あきる野市交通事故治療センターのスリジエ整骨院です。

今日はGW期間中の診療についてです。


当院はGW期間中も休みなく診療いたしますので、いつも通りご来院いただけます。

GW期間中は毎年交通事故患者様が急増します。普段運転しない方も運転することを考えますと当然と言えば当然ともいえますが・・・。
保険会社とのやり取りもしなくてはならないのに、治療・相談できる医療機関がどこにもなければ、交通事故患者様が困ってしまいます。
そのため、あきる野市交通事故治療センターのスリジエ整骨院としましては、 一人でも多くの交通事故患者様を救済すべく、GW期間中も毎日診療しております。
交通事故治療を専門としておりますので、その点につきましても責任をもって対応していきたいと考えております。
交通事故相談は24時間365日いつでも受付しております。
また、一般診療もしておりますので、なかなか普段治療に来ることができない方でもお気軽にお電話ください。

アクセス

所在地〒197-0823 東京都あきる野市野辺457-6 ちひろビル1F
電話番号0120-992-476
予約完全予約制
休診日水曜日(完全予約制)